ご利用ガイド
お⽀払⽅法
以下の⽅法からお選びいただけます。
※定期便はクレジットカードのみとなります。
- クレジットカード(VISA / Master Card / American Express / JCB)
- スマホ決済(PayPay / au PAY / d払い)
- 楽天ペイ
- あと払い(ペイディ)
▼クレジットカード決済
◎ご利⽤可能なカード
VISA / Master Card / American Express / JCB
◎お⽀払い回数
⼀括払いのみ
◎カード名義
原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。
◎セキュリティコード
クレジットカードの不正使⽤を防ぐため、セキュリティーコードの⼊⼒をお願いしています。
セキュリティコードとは、VisaおよびMasterカードの場合、カードの裏⾯に印字されている3桁の数字になります。American Expressの場合は表⾯に印字された4桁の数字になります。
◎カード番号のご登録について
「Shop Pay」でメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てにSMSで送信される6桁のコードを入力するだけで、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能になります。
⇒Shop Payの登録・ログインはこちら(外部サイト)
▼スマホ決済
スマートフォンのQRコードや専用アプリを使用してお支払いいただく電子決済です。
当店ではKOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
※ご利用には事前にPayPay、au PAY、d払いのアプリでのご登録が必要です。
※アプリへの遷移後、速やかに決済を完了してください。
◎ご利⽤可能な決済方法
PayPay / au PAY / d払い
◎お支払い方法
<PayPay / au PAY>
1)ご注文時に、お支払い画面で「PayPay」または「au PAY」を選択し、「注文を確定」をクリックしてください。
2)KOMOJUの決済画面ヘ移動しますので「PayPay」または「au PAY」を選択してください。
3)表示されたお支払い金額を確認し、「進む」をクリックしてください。
4)スマホ決済アプリが起動しますので、画面に従って「支払う」をクリックしてください。
5)お支払い完了後、当店の「ご注文完了画面」に遷移します。
<d払い>
1)ご注文時に、お支払い画面で「d払い」を選択し、「注文を確定」をクリックしてください。
2)d払いのサイトに移動しますので、画面の案内に従ってお支払い手続きを完了してください。
▼楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
◎お支払い方法
1)ご注文時に、お支払い画面で「楽天ペイ」を選択し、「注文を確定」をクリックしてください。
2)楽天会員ログイン画面へ遷移しますので、楽天IDでログインしてください。
3)楽天ペイのサイトに表示された内容を確認し、お支払いを完了してください。
4)お支払い完了後、当店PET LINK MOREのお支払い完了画面に遷移します。
◎楽天ポイントの利用について
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
▼あと払いPaidy(ペイディ)
Paidyはご利用の翌月に代金をまとめてコンビニ・銀行でお支払いいただく決済方法です。
お買い物ごとの決済手数料はありませんが、請求がある月の請求金額のお支払い方法によって支払手数料が異なります。詳細はPaidy公式ページよりご確認ください。
- ご注文時に、お支払い画面で「あと払い(Paidy)」を選択し、メールアドレスと携帯電話番号を入力してください。
- SMSで送信される4桁の認証コードを入力すると、ご注文完了となります。
- 「ご注文日の翌月1日〜5日の間」にPaidyからメールとSMSでご請求金額のお知らせが届きますので、お支払い方法を選択しご注文日の翌月27日迄にお支払いください。
※詳細はPaidy公式ページよりご確認ください。
配送
▼配送料
全国一律送料無料です。
▼配送業者
- ヤマト運輸 宅急便/ネコポス
▼ご注文から発送までの日数
在庫がある場合、ご注文日から1〜2営業日以内に出荷いたします。土日祝日は出荷作業を行っていないため、翌営業日以降の出荷となります。
ただし、セール等でご注文が集中した場合、発送が遅れることがございます。
- 海外への発送は⾏っておりません。
- 天候や道路状況によって、配送が遅延する場合がございます。
- 出荷時にお送りする「出荷のご案内」メール内に伝票番号を記載しています。
- 出荷後の配送状況につきましては各配送会社の荷物問い合わせシステムにてご確認ください。
変更・キャンセル
当店ではご注文後すぐに発送準備に入ります。
ご注文後は、キャンセル、商品の変更、お届け先住所・氏名等の変更はお受けできません。ご注文の際は、お間違えのないよう十分にご注意ください。
当店より出荷後の住所変更(転送)につきましては、お客様ご自身でヤマト運輸様へご連絡ください。
当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
また、転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
返品・交換
商品が到着しましたら、「商品に不具合がないか」「ご注⽂内容と合っているか」をご確認ください。
▼お客様のご都合による返品・交換
商品の性質上、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
▼不良品による返品・交換
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、不良、破損、商品間違いなどがありましたら【商品到着後7日以内】にメールにて当社までご連絡ください。
- 商品に不良がある場合は、交換対応をさせていただきます。
- 商品に不良がある場合の返送料金は当社負担とさせていただきます。
- 完売商品など、代替品がご用意できない場合は返金にて対応させていただく場合がございます。
- 事前のご連絡なしに商品が返送された場合は、返品・交換をお断りいたしますので予めご了承ください。
▼商品をお受け取りいただけず返送された場合
当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず当店に返送された場合は、誠に勝⼿ながら返⾦の上、キャンセル処理させていただきます。
クーポン
ご注⽂画⾯にてクーポンコードを⼊⼒いただくと、割引が適用されます。
ご利⽤前に、お⼿持ちのクーポンのご利⽤条件をご確認ください。
ご注文後にクーポンを適用することはできかねますのでご注意ください。
- ご希望の商品を選択し、カートに追加します。
- ショッピングカート画⾯で、注⽂内容を確認し「購⼊⼿続きへ」をクリックします。
※この時点ではまだ割引は適⽤されていません。 - クーポンコードを⼊⼒します。
・パソコンの場合:「クーポンコード」欄に⼊⼒し、「適⽤する」をクリック
・スマートフォンの場合:「注⽂概要・クーポン⼊⼒」をタップし、クーポンコード欄に⼊⼒して「→」をタップ - クーポンコードが適⽤されると、「割引」の下に「クーポン名」と「割引額」が表⽰されます。
また、合計⾦額がクーポン割引が適⽤された⾦額に変わります。
※画⾯上で割引が適⽤されていることを必ずご確認ください。
※クーポンコードのご利用条件を満たさない場合は、ご利用いただくことができません。
※クーポンの割引がうまく適⽤されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※商品発送後にクーポンを適⽤することはできません。予めご了承ください。
定期便
大切なペットのサプリメントやケア用品が「あれ?もうない・・・」という経験はありませんか?
定期便は、必要な商品を必要なタイミングで、お得な価格で定期的にお届けするサービスです。
最初のご注文時に商品とお届けサイクルをご指定いただきますと、毎回ご注文いただく手間がなくなり、注文し忘れの心配もございません。
大切なペットとの生活サイクルに合わせて、ぜひ便利にご活用ください。
<定期便のメリット>
- 全商品が対象!ご希望商品を選べる
- 常に10%OFFのお得価格
- お届けサイクルは【1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月】から選択でき自由に変更可能
- 商品、数量を自由に設定・変更可能
- スキップ・停止・再開・解約をマイページで変更可能
※商品やプランにより最低購入回数がございます。最低購入回数以後は自由に変更可能です。
▼定期便の変更・解約について
当店の定期便は、商品やプランにより「最低購入回数」が設けられています。
最低購入回数に達していない場合、定期便の変更(商品の変更・スキップ・一時停止)および解約はできませんのであらかじめご了承ください。
最低購入回数以後は、次回注文が発生する前まではいつでも変更(商品の変更・スキップ・停止・サイクルの変更)および解約が可能です。
最低購入回数のご確認および各種変更は、マイページから「定期購入の管理」にお進みいただき、該当のご契約の「詳細の確認・変更」よりお手続きいただけます。
お問い合わせ
【対応時間】月〜金曜日/10:00〜17:00
※土日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始・弊社指定休業日は休業となります。
※内容を確認のうえ、担当者よりご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム