よくあるご質問

お客様からいただくよくある質問をまとめております。 お問い合わせ前にご確認ください。

ショップご利用についてのご質問

マイページ

マイページではどんなことができますか?

 
 

ログインしなくても注文できますか?

 
 

ログイン方法を教えてください

 
 

ログインしたいのですが、認証メールが届きません

 
 

定期便

定期便とはどんなサービスですか?

 
 

定期便の契約状況はどこで確認ができますか?

 
 

定期便にはどのような支払方法がありますか?

 
 

定期便のクレジットカード情報の変更はできますか?

 
 

定期便の配送先住所の変更はできますか?

 
 

定期便のスキップ・一時停止・再開・解約はできますか?

 
 

定期便のお届けサイクルの変更はできますか?

 
 

定期便の商品の変更・個数の変更はできますか?

 
 

定期便の商品の追加・削除はできますか?

 
 

定期便の次回お届け日はいつですか?指定できますか?

 
 

ご注文

注文確認メールが届きません

 
 

注文のキャンセルはできますか?

 
 

注文完了後、商品・数量の変更はできますか?

 
 

注文完了後、配送先住所を変更できますか?

 
 

納品書は発行できますか?

 
 

領収書は発行できますか?

 
 

お支払い

どのような支払方法がありますか?

 
 

注文完了後、支払い方法を変更できますか?

 
 

配送

配送業者はどこですか?

 
 

配送料はいくらですか?

 
 

商品はいつ発送されますか?

 
 

お届け日時は指定できますか?

 
 

別々の注文を同梱で配送できますか?

 
 

海外へ発送してもらえますか?

 
 

注文後、まだ商品が届きません

 
 

返品・交換

返品・交換はできますか?

 
 

届いた商品に不具合がありました

 
 

商品を受け取れず返送されてしまいました

 
 

その他

ラッピングは対応していますか?

 
 

熨斗は対応していますか?

 
 

価格が記載されたものは商品に同梱されますか?

 
 

サイトの表示や動作に不具合が発生しました

 
 

おすすめ商品